体調が駄目で、大切な事を書き込めていません。


新年早々の地震の事もそうです。


地震と原発との関係。


Amebaや、X(Twitter)で、トレンドになっている、吉井英勝さんの事ととか。


書きたい事や、書かなきゃいけない事は、沢山あります。


検索して下さい。


吉井英勝


小出裕章


菅谷昭さんは、医師です。

当ブログ的にいえば、鎌田實先生と深い関係の方で、チェルノブイリの支援にあたった方です。


前松本市長です、


ナターシャグジーさんも、チェルノブイリの被曝者で、日本で反核や9条を訴えている方です。


当ブログ的にいうと、さだまさしさんの、防人の詩や、秋桜をカバーしております。


自分が伝える事には、限界があります。


皆さん、今回、名前をあげた方をぜひ、散策してみて下さい。


今回の、地震による原発問題だけでも、これだけの人が居ます。


関心をもって下さい。