https://x.com/hahaguma/status/1736258314881884231?s=46&t=9ALVMCkj2782YEVtCQfIHA

支持率が下がるという事は、今まで支持していた人が支持しなくなったからで、元々支持していない人の数は影響しないのですが、自分としては、支持率が下がった原因には、統一教会問題、改憲問題、そして「姦」の問題があると思います。

これは、全部一セットのものです。

統一教会の問題については、何度も言っていますが、何故、日本人が、日本の有権者が、韓国人が設立したカルトの政策に従わなければならないのか?

という事です。しかも、そこに日本の政治家が深く関与している事実があります。

そりゃぁ、支持する人減りますよ。

改憲問題。これも、根っこは一緒で、統一教会の為の改憲という面もあるのです。

大切な事なので、何度でも言いますが、

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/国際勝共連合


統一教会の関連団体、創業者は文鮮明という韓国人です。


「朝鮮半島が突破口に第三次世界大戦が必ずおこらなければならない 」「日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない」といった目標や展望が教義の中で掲げられている[12]


現在は、削除されていますが、日本は朝鮮半島の生贄にならなければならない。とも主張しています。


管理人代わって居ます。

だから、ハッキリ言います。


4項目って、政府が決めたものでも何でもない。

自民党という、数ある政党の中の一政党の案です。


日本国民、有権者が皆、手放しで自民党を支持している訳ではありません。


国民、有権者は全員それに従わなければならないなんて事はありません。


4項目を説明しろ。と言われても、自分は自民党員でも、自民党支持者でもありませんから、自分に言われても困ります。


それを支持している人、正当化している人に説明して欲しいです。


最後に「姦」の問題です。

姦しい(かしましい)と読みます。

良い意味で使われる事は、ほぼ、ありません。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/kanji/姦/


勿論、野党議員には、やさしくて思いやりのある政策を行なっている女性議員は何人も居ます、


しかし、自分が問題視しているのは、極右(という割りには、韓国人が設立した統一教会や、在日・帰化人が構成している、暴力団隊、在特会と関わりがあるのですが。

結局、極右って、韓国人に従う事なのですか?極右の人達が主張する、ニッポンって、そういう事なのですか?)


特に、目に余る女性政治家が三人居ます。

(他にも居ますが)


それが「姦」です。


日本は国民主権の国です。参政権、選挙で選ばれます。


有権者の半数は、女性です。

女性は、自分を差別している人物に投票しますか?


国民は、国民を否定している人物に投票しますか?


更に、日本国民は、自分達が与えられている、保障されている権利(日本国憲法)を、自分から返上して、韓国人の主張する政策に賛同するのですか?


国民主権ですよ?日本国憲法ですよ?参政権ですよ?