ズバリ、日本共産党です。


この組織に関わっている人物は、メディアから排除されています。


有名なのは、前田武彦さん。


正直、自分の世代の人間にとっては、あまり馴染みがありませんが、少し上の方に聞くと、大変人気のあった司会者の様です。


この人は、たった一言で、人生を棒に振りました。


https://dot.asahi.com/articles/-/64321?page=1


ちなみに、同じ司会者である、徳光和夫さんが、新進党を支援する発言をしていましたが、全くお咎めなしでしたよ。


前田武彦さんと、徳光和夫さん、どこが違うのですか?


支持した政党が違うだけではないですか?


後藤久美子さん。


国民的アイドルともてはやされていましたが、日本共産党関係のポスター、又は、雑誌の表紙という説がありますが、日本共産党と関わった事で、干されました。


https://x.com/conrad_rollings/status/1160913138130149376?s=46&t=9ALVMCkj2782YEVtCQfIHA


中井美穂さん


自分の世代にとっては、大変人気のあったアナウンサーです。


野球関係は勿論、バラエティー番組にも数多く出演していて、私情を挟みますが、優しそうな顔立ち、スタイル、アナウンサーとしても、落ち着いたやさしいトーンの声。


最高に、素敵でした。


ところが、この人がランクインしていないのです。

同世代の、八木亜希子さん、河野景子さん、有賀さつきさん。といった方はランクインしています。


私事を挟みますが、自分としては、やさしそうな雰囲気、顔立ちやスタイルも優れていて、当時、バラエティー番組でも大人気だった方です。


ハッキリいって、自分の理想の女性です。


その人が、何故、ランクインしていないか?


日本共産党と関わりがあるからではないですか?


https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-03-03/15_01.html


https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-03-07/01_03.html


http://www.chijinkaishinsya.com/konoko.html


中井美穂さんは、確かに、日本共産党に関わっている様です。


しかし、日本共産党と関わっているからといって、ランキングから除外するのは失礼ですよね?


そんな事が、結構、行われています。


例えば、久本雅美さん。創価学会の幹部ですが、数多くのテレビ番組に多く出演していますよね?


https://news.yahoo.co.jp/articles/816a807155e498d40c26ceec90470b5dd37ba8ce


舞の海秀平さん。

日本会議の広告塔ですが、相撲界では、評価されていますよね?


http://jp-pride.com/topic/post-82.html


ところが、日本共産党関係者は、迫害されています。


それは、報道が平等ではありませんよね?