こんにちは晴れ


久しぶりに書き込みしてみましたガーン


相変わらず自分はマイペースでやっていますあせるあせる
報告ですが赤ちゃんが4/6に産まれましたニコニコ


と言ってもうちの店のニャンコにゃーの話ですがガーン


自分にはもうそんな元気はありません(笑)


アニキさんのブログ-120304_205035.jpg


この子もまだ1才ならないんですがこの子が小さい体で3匹も赤ちゃんを

アニキさんのブログ-120411_141444.jpg


可愛い過ぎラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキアップアップ

たくましく育ってほしいなぁと思うばかりですニコニコ

店でお世話してるニャンコ達もこれで総数16匹にガーンあせるあせるあせるあせる


朝、自分は店にきたら開店の準備は後まわししてエサの準備です(笑)


カリカリ・缶詰・鳥のササミ・カニカマ・ブリ刺身ガーン・ジャコ天・つるしベーコン等まだまだあるんですが毎日日替わりメニューで食べさせてます音符


間違いなく私よりいいもん食べてます(笑)


可愛いですからね~この為に働いてるようなもんです(笑)



話かわりまして、この前は花見桜ビール桜に行ってきました音符


アニキさんのブログ-120410_085702.jpg


仕事があるし車なんで余り飲めなかったんですがサクラ桜見て心が和みましたニコニコ


なんかブログもしばらく放置してたしいろんな沢山出来事あったんだけど何書いてよいかわからなくなりますねガーン


自分はブログ通して仲良くして頂く皆さんが健康でしあわせならそれが1番嬉しいですニコニコ


1年に○回くらいしか多分更新しませんがこれからも宜しくお願いしますあせるあせるあせる