こんばんはニコニコ星空

久しぶりに更新してみましたあせるあせる

しかし、もう真夏がきたかのような猛暑日が続いてますねニコニコ

皆さん脱水症や熱中症に気をつけてくださいね!!
私は毎日浴びる程夜水分とってるから大丈夫です(笑)

嫌な梅雨も早く明けないかな!?

私の大好きなゴルフも中止ばかりですショック!

明日早朝誘われたんで久しぶり行こうかと思っていますアップアップ

天気も大丈夫みたいだしストレス発散してきますね音符

話変わってこの前ネットで面白い事書いてたんで載せますねニコニコ


女性に(オッサンだなぁ)と思われる言動9パターン(笑)

男たるもの何才になっても女性をドキドキさせる存在でありたいものですアップアップ
オッサンと言う恋愛対象外のレッテル貼られないように女性の前で醜態をさらさないように気をつけなければ!!

①飲食店のおしぼりでゴシゴシ顔をふく


②食後に(シーシー)と音をたててつまようじを使う


③髪を切った女性に(失恋したの?)と聞く


④女性に年齢を聞かれたら(何才に見える?)と聞き返す


⑤座る時に(どっこいしょ)と言う


⑥周囲を気にせずオナラをする


⑦若い頃の武勇伝を語る

⑧自分より下の世代がはしゃいでいるのを見て(若いなぁ~)とつぶやく


⑨仕事を早めに終えて帰ろうとする女性に(デートか?)とニヤニヤして聞く

ほとんど当てはまってるやん(爆)

まぁ随分前と言うか、かなり若い頃から当てはまってるかも(笑)

イカンイカン!!

ダンディーな若いオッサン目指さないと音符音符


オバハン版もあるか探してみよう(笑)


長くなりましたが皆様体調気をつけて頑張ってくださいね!!

でわまた~1ヶ月後あせるあせる
アニキさんのブログ-110531_211050.jpg