月刊かなた。2016年12月号 リニューアル特集!! | Kenの本郷奏多 応援ブログ

Kenの本郷奏多 応援ブログ

奏多が織りなす不思議な力

月刊かなた。が復活する!!
深い眠りから目を覚ます!!
画像はもちろん動画も満載!!
月刊かなた。が甦る〜!!




◾︎あの時あの頃
奏多くんが地元の仙台SOSモデルエージェンシーに所属していた時の貴重な貴重な宣伝用スチール写真です!!
他にもたくさんの子役さん達の写真が載っていますが萌えポーズをしているのは奏多くんだけになります。
{3D7989BC-FAF0-42FE-8C1C-66D4216A1541}
当時のプロフィールは
Tー131  Sー22.0
SIZEー130
と明記されてました。
2001年に出版されたパンフレットなので10歳〜11歳の頃だと思われます。
俳優デビュー前の奏多くんです!!


◾︎本郷奏多の恋愛事情!!

その1
恋愛対象は愛犬のラミちゃん!?
トークショーやバラエティ番組でよくラミちゃんの話題になるとデレデレになる奏多くん。最近では写真集で共演してファンの心を捉えました。
{B856586D-6627-493D-8325-CAF3CDE0B03E}

{C6AEC5EA-80DA-448B-8718-AC4035AC42E0}





{2D826AA7-309F-47CF-84D0-01B7949588F2}
その2
ガンプラに愛と命を注ぐ!?
奏多くんは言わずと知れたガンダムマニアで声優も務めアムロのモノマネを得意とする。
{C046C346-29DB-4F25-BC08-F08A07AFBACE}
またガンプラの製作も職人級で無い物は1から造る(プラ板やパテを加工して)凄腕の持ち主。イベントで何度も作品が展示され注目されました。
{ED1BC0CE-9CF2-41BF-9C2C-E3B73D82E844}


その3
グミとポテチで生きてます!?
お菓子好きの奏多くん。
そもそも食べる行為は〝異物〟を取り入れる行為と主張する。
グミ=果物・ポテチ=ジャガイモ・キャベツ太郎=野菜だそうです。
{8B6546E7-277B-45D1-A434-96F9AFBB8E8D}


当分の間、彼女はラミちゃんとガンプラと
お菓子なのでしょうね。

◾︎かなたTOPIX   No.001


作品内容
「月刊コミックフラッパー」で連載中のマンガ「ラブホの上野さん」(漫画:博士/原案:上野)を原作に、五反田の繁華街にたたずむラブホテル「五反田キングダム」で働くスタッフ・主人公の上野さんが、様々な恋の悩みやトラブルを解決へと導く物語。マンガの主人公・上野さんは実在する人物、原作者・上野氏本人がモデル。ラブホテルスタッフとしての経験を活かしてTwitter上でフォロワーからの恋の悩みに答えていくうちに、その的確でクレバーな回答が好評を博しTwitterのフォロワー数は20万人を超えている。ドラマでは、恋に悩むすべての人たちに贈る、明日から実践してみたくなるような恋の駆け引きや、恋愛テクニックが満載で、恋に不器用な男性と女性の背中を押してくれるような内容となっている。



奏多くんのコメント
「この度、主演の上野さん役を演じさせていただくことになりました。タイトルだけの印象では驚くかもしれませんが、誰でも見ていただけるようなコメディ要素の強い作品です。自分にとっては色々新しい挑戦になると思いますが、魅力的なキャラクターを作れるように尽力します。気軽に楽しく見てもらえるドラマになると思うので、構えずに待っていてください!」

{8E5959DF-9A4F-443A-9C2F-5396C7E4D98F}


役柄は?
主人公・上野さんを演じる。ラブホテルという人間の本性が露わになりやすい環境で、普段はお客のためにその身を隠し気配を消しているスタッフという存在だが、なかなか分かり合うことができない男と女の本音を客観視し、分析してきた経験から、男女を問わず共感を得るような、的確なアドバイスとモテるためのコツを少しサディスティックに教えてくれる。




放送日時・放送局
FOD  
12/1(木)先行配信
以後毎週木曜日0時に最新話を配信

フジテレビ
2017年1月期毎週水曜日深夜にて放送