なんだか

ついったーの更新ばっかりで

こっちは

真面目なお話し専用になってますね


わ、まだ芸能人公式ブロガーなんだ僕w

アメーバさん、ありがとうございます


あ、挨拶遅れました

小笠原さんです、おひさしぶり





最近、

くるくる寝癖セットが好きです

でも2ブロックで

横かりあげくんです

そんなことどうでもよかよか


例のこれ





ニュークリさんのファンの人は

なんだコレ?

って気になりますよね

わかります


動画見て察してくだされ

ほにゃね!


な、わけわかめ


今言えることだけを


もう動画で名前出てるんでアレですが、

またギターで

みんなに会おうと思います

ニュークリで


何度か書いてきたけど、

よほどの理由がない限り

もう人前に出ないつもりです


昨年の夏、

ひさしぶりにみんなの顔見れたけどね、

わかる人はわかる理由だと思うから書かないけど

僕にとってよほどの理由だったし、

出来ればあの日がない今があれば良かった


今でもまったく死を現実だと思えてない

だからあれで一区切りで

また落ち着いたらみんなでやりたいね

って感じだったんだよね


でも今回はちょっと違って

詳しくは書けないけど、

ニュークリのファンの子ってほんとすごくて素敵で

いつかのブログで書いた

僕の気持ちを

僕以上に真剣に考えてくれたんだ


だから約束しました

また逢おうねって


メンバーみんなで話し合って

メジャーデビューした3月中に

何か情報出そうって決めました


3月にメジャー行ったことも

ファンの子が言ってくれなかったら

メンバーは動かなかっただろうな


ほんとにニュークリのファンって

みんな最高だよ


1人の人間として足りないことだらけの僕を

アーティストにしてくれてるのは

君たちです


今は言えることは少ないけど、

僕が絶対的な気持ちでこだわりたいキーワード


『BABYLON』『9』


まだ先になると思うけど、

ライブが終わった次の日には

あっという間だったねって感じるはずだから

詳しいことはもう少し待ってて


あとさ!

メンバーの僕が言うのもアレだけど、

僕のツイッターのフォロワー数に比べて

なんなのさ

公式のフォロー数!


ふぉー、言ってる僕がはじゅかちい

拡散してけろ

-----------------------
Kneuklid Romance official Twitter

kkr_babylon9
-----------------------

たくちゃん!

名前に令和とか付けて

乗っかろうとしてる場合じゃないよw


じゃ、またね