(k´e`N)っ やあ

 

 

おひさしぶりの

ぶろぐですねね

 


みんな

季節の変わり目で

体調とか崩してないー?

 

 

僕はというとですね

とっても普通です (。・ε・。)

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて


ペットなでなでして


お仕事行って


日中は偏頭痛で頭いたたで


夜は静かに寝るという


毎日ですかね

 

 

 

そいえば


お仕事を


デザイナー1本にしてから


も少しで1年になるです

 

 


最初


朝のNSビルとか


都庁とか


違和感でしかなかったけど、


1年も通うと


むしろ


やる気スイッチ


景色ですね

 

 

 

そんなこんなで


夏も終わりましたが


毎年ながら


夏らしいことしないまま


秋になりまちた

 

 

むう (。・ε・。)

 

 

そいえば

 


高速代に1万円近く払って

 


このラーメン


食べに行きましたw

 

 

 

 

麺や ふる川

 

 

おいしかったん

 


でも

 

もう

 

わざわざ行かないでひゅw

 

 

 

 

あんど

 

 

 

真夏の35℃とかある日に


日本橋で


3時間ほど並びました

 

 


この天丼の為に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生卵の天ぷら


初めて食べたた

 


おいしかったん

 


でも

 

もう

 

3時間は並びまてんw

 

 

 

 


あんど

 

 

 

 

タバコを


アイコスに変えてみたり

 


けんたんケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康になった

 

気がするですよよ

 

 

 


あんど

 

 

 

下妻物語見てから


いつか行きたかった


ここに行きまちた

 

 

 

 

 

大仏様

 

 

遠くからでも見える大きさに


想像をはるかに超える感動で


自分が大仏様に


感動できる人間だと知って

 

むしろ

 

そこに驚きまちた

 

 

ここは


また行きたいでひゅ

 

 

 


そんな


普通の夏でした

 

 

みんなの夏はどんなただー?

 


海とかブールとか


行ったーん


的な

 

ほほほな水着画像


僕にこっそり


見せてくれてもいいんだよよ

 

 


とゆか


水着の上から


(〃´д`)ノノ(・ (・  |オパーイ


プニプニさせなさいよー

 


そんなとこも変わってないよよ

 


や、むしろ変わってw

 


(●´)З`))) ひゃほーい

 

 

 

 

 

。+。゚☆ケンタソ(*uдu人uдu*)おしらせ☆゚。+。



。+。゚☆拡散してねね

(*uдu人uдu*)

フォローしてねね☆゚。+。



ツイッターはじめまちた(ノε`*)ノ



けんたん (k´e`N) メンスパ美獣

@kentan_vijyu

 

 

 

 

ペタしてにゃ(●´∀`)b

 
アメンバーになるのら(*´Д`)σ

 

 

 


。+。゚☆ケンタソ(*uдu人uдu*)おしらせ☆゚。+。