º.*( *˘╰╯˘*) ちゅーん






今日は。。。







台湾日記の続き。。。






と思わせきや











近況ななな日記




るーん











あ、











紫いろ落ちてきたので




染めました



















ほいで





昨日は





数日前につぶやきで




『DEEPナイトに知り合い出ててびくりー』



て書いたけどねね








出演していた




野島茂朗さん




にご連絡いただいて









ちょ神




バンド界で大先輩の





元ZIGGY



大山正篤さんと





お食事させていただきましたたた









(;//́Д/̀/) あゎゎゎゎゎゎ






緊張で




キャラかわってもたーよよよ










あまりのカチコチ真面目さに





君、政治家になれるよ




言われたたた。。。て謎














ヾ(≧▽≦)ノ ふにゃー









子供のころ




CDいっぱい聴きまくって




コピーして




トークライブ行って




(;//́Д/̀/) ぁぁぁ




なバンドのお方なので




平常心はむりぽぽぽ











数日前も




THE MUSIC DAY 音楽のちから







大好きな曲



見たばったりだたもんもんもん












えと




バンドしてて良かったなー









ほんと思いますす
















といいながららら




今年。。。



ぜんぜん活動してないねね










美獣の次のライブはいつですかー?











いぱいメッセもらえてね




うん、僕もきちんと伝えなきゃて




ずっと思ってるんだけどね








今言えるのは





大人の方々の事情で




動けません










僕はいつでもみんなに逢いたいよ









自己中心



都合がいい



中途半端






僕、大嫌いだから










6月、あと8月5日にある





メンスパ企画のライブも





exユナイトのゆきみくんと



僕とで



実はプロデュースしてます








なので






僕も出ようかなて



話もあったけど。。。







よく考えて考えて




中途半端はやっぱりやだなって









メンスパライブのプロデュースは



僕的に別な考えがあって



引き受けたから



別の機会に書きたいなて思ってます










なので




今のところ




美獣としての活動は




未定で





メンバーか関係者か




取り巻いている大人の方か




誰かの考えがあれば




突然動くのかもしれません














自分の愛情で



曲育てて



レコーディングして



ライブして



汗かいて



みんなの笑顔に癒されて








でも







僕が頑張れた大切な事は




大人には関係ない世界みたい












そんな大事なことも




利用してやった




って言葉で




笑える人間がいるって事です












悲しいね




愛情はないのかな?














暗い事書いてても仕方ない










僕は



目の前にある



スタイリストや



メンスパの紙面企画



アパレル関係



上で書いたライブの企画で




十分時間はないし




幸せな時間をもらっています










なんてね。。。









そろそろ




何かしら動きたいのが本音











ぶっとい低音




ぐわーんて




出したいななな













一緒に音を作れる




素敵な人いたらだけど











自信あるよよよ



な人いたら



誘ってくだたいななな



(๓´˘`๓)









あとね





昨日、




大山さんと野島さんとお話してて




僕なんかでいいのかな?




て思ってしまう




ありがたいお話頂いたので







大山さんと




何かするかもしれませんですす












そんな僕の近況




長くなったけど




最後まで読んでくれた子







メガらびゅー(*๓´╰╯`๓)♥







º.*( *˘╰╯˘*) すちだうー










。+。゚☆ケンタソ(*uдu人uдu*)おしらせ☆゚。+。



。+。゚☆拡散してねね

(*uдu人uдu*)

フォローしてねね☆゚。+。



ツイッターはじめまちた(ノε`*)ノ



小笠原健一(●*vωv*艸)美獣

@kentan_vijyu



ペタしてにゃ(●´∀`)b


アメンバーになるのら(*´Д`)σ




************************



Men's SPIDER BAND 美獣

[ドキュメンタリーDVD通販情報]

Document Of
Hate Honey
PV Making & LIVE Bootleg

$小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba

2nd Single [Hate Honey] 封入
[DVD] Hate Honey -Music Clip- のメイキング映像や
Hate Honey TOUR のライブ映像を収めた
30分を超える [Hate Honey] ドキュメンタリー作品!

LIVE物販、公式サイト通販のみの限定販売
コレクターズブートレグアイテム!

詳しくは⇒
美獣公式サイト通販
PC SITE:
http://www.mensspider.jp/vijyu/order/
MOBILE SITE:
http://www.mensspider.jp/vijyu/i/order_dhb_dvd.html

ダイジェストムービー⇒
http://youtu.be/uHYvx0OKrRk


『Men's SPIDER BAND 美獣 OFFICIAL SITE』
PC SITE:http://www.mensspider.jp/vijyu/
MOBILE SITE:http://www.mensspider.jp/vijyu/i/




。+。゚☆ケンタソ(*uдu人uдu*)おしらせ☆゚。+。