昨日


おつかれたま日記


書いたけど


今日は改めて


チッタ日記だおっお





ほにゃ( ・∀・)っドゾ





*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚




チッタに



到━━━(。・∀・)ノ━━━着







小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba






うろうろしてたら


普通に正面出てくるの


出演者で僕ぐらい言われて


強制帰還させられたおっお


|ω-`*)シュン












朝5時起きの僕タソ


動いてないと


寝てまうー ω-`)ノ




ので




開演前に


客席にも


行ってみた




小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba









僕たんも同じ


星だた



小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba



(∩・∀・)∩ラァーン









ひさびさに


アー写.verの衣装



小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba



昨日と違う写メあぷ





*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚









さすがに


写メはあぷ出来ないけど






記者会見で久しぶりにお話した


LUNA SEAの真矢くん





昨日会って話した




OBLIVION DUSTのちゃちゃまる君


SOPHIAの黒ちゃん


SPEED-iDのひこさん


DIR EN GREYのShinya





そして




優朗さん




HAL君







僕の憧れであり



良き先輩であり



呑み友達であり



戦友



握手で変わらぬ事を伝えられる関係












あんまり日記で


バンドのお友達のコトとか


書かないんだけど


昨日は特別な日









呑んだり


ライブに来てくれて


楽屋で話したり


スタジオでばったり会ったり


一緒に墨入れに行ったりwww







だけど





同じ空間



同じステージに立つ機会が



最近はなかなかなかったから






貴重な時間をありがとうございました






改めて良い時代を通った事を実感しました









昨日の事を


また呑みながらみんなで話したいね









だから


何年経っても


ステージから


元気な姿を見せたい







友達にも


みんなにも







Hope And Live ~ HIV/AIDS治療支援ベネフィット・コンサート2013



お疲れ様でした



またね







NEXT!(」・ω・)」ラィ!(/・ω・)/ブー!

Men's SPIDER BAND 美獣
SCHEDULE

2nd Single [Hate Honey] 発売記念 INSTORE
自主盤倶楽部
日時:2013年8月31日(土) 17:00~

・コスプレDAY
・トーク&クイズコーナー&握手&うちわプレゼント
※うちわプレゼント:参加者全員・ライブ限定配布品特別プレゼント
※クイズコーナーは正解者2名にツーショットチェキ、
  大当たり1名に私物プレゼントあり!

『Men's SPIDER BAND 美獣 OFFICIAL SITE』
PC SITE:http://www.mensspider.jp/vijyu/
MOBILE SITE:http://www.mensspider.jp/vijyu/i/

NEXT!(」・ω・)」ラィ!(/・ω・)/ブー!









ペタしてにゃ(●´∀`)b


アメンバーになるのら(*´Д`)σ