にゃにゃーん


質問のお返事日記だーよ


(●´∀`)ニャホー





★゚+。*゚[質問]ヾ(゚、゚*)ネェネェ+。*゚★


ケンタン!蛇にピアスって映画知ってる??
あれも舌にピアスあけるシーンがあるんだけど
イヤー!って思ったの覚えてる!
ミミは普通にあけてくのにね♪


☆゚+。*゚[お返事]d(・ω・●)+。*゚☆



うん、何回も見たお


僕、あーいう世界観の映画

けっこう好きにゃん

(●´∀`)b




だし

ピアスにハマッてた時期は

お友達も

映画に出てくるよーな人ばっかだったし

プライベートもあんなだったにゃ(笑)




そだ

舌のピアスのコト日記に書いたら

みたかった(´・Д・)

っていっぱい来たから



最近は普段着けてないし

人に見せるコトもあんましないんだけど



いつも

大好きしてくれるみんなに

ちょー特別に見せちゃうにゃ


(。ゝω・)ノホィ






小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba





ボールの中に

ピンクの石が入ってるピアスだけど

あんまわかんにゃいね

(・´ω・`)





ドヤ(°∀°)b


この舌と口で

血吸われたいやろー



ハァハァ(*´Д`)σ




エロ禁止(*`Д´)――C<―_‐)イヤダイヤダ






★゚+。*゚[質問]ヾ(゚、゚*)ネェネェ+。*゚★


メッセージやコメントって、どのくらい送っていいの?
人見知りなので、メッセやコメ待ってるよ♡と、
健一さんが言ってても恥ずかしくて送れませんっ!
しつこいかな?とか、心配にもなるし。


☆゚+。*゚[お返事]d(・ω・●)+。*゚☆



いーっぱい

いーっぱい

送ってにゃん

ヽ(*´∀`*)ノ




しつこいとか

ぜんぜん思わないお




みんなが

僕の日記

楽しみにしててくれたら

いいにゃー

って思ってるのと同じように



僕も

みんなからの

メッセやコメ

来ないかにゃー

って

いつも

楽しみにまってるんだー

(w´ω`w)





時間があるときに

みんなの日記も読んでるお

ヾ(´∀`●)






あとね

はずかしーってなったら

血吸いに行けにゃい

(寂´・ω・`)




ソノネタオワリダョ(*`Д´)――C<―_‐)スイマセン




★゚+。*゚☆゚+。*゚☆゚+。*゚★




毎日

たくさんの質問

嬉しいにゃーん




まだまだ答えきれてにゃいけど

質問あったら

いっぱい聞いてほしいのらー


o(●´ω`●)o






ほにゃ

また後で会おうにゃー


ヽ(*´∀`*)ノ



ペタしてにゃ(●´∀`)b


アメンバーになるのら(*´Д`)σ





のび太くん並にすぐ寝る||つω-`)ノケンタソ携帯からの投稿