にゃほー



ここ2日間


だいぶ


(*・ノェ・)ヒッソリ


してた


健一にゃんす






小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba





更新楽しみに

ポチポチ日記見てくれた子

ごめんにゃ(´っω・`)



メッセやコメくれた子

ありがとにゃん

o(●´ω`●)o






だいぶ充電できたので

今週も更新


ガン o(`・ω・´)o バル



いっぱいかまってにゃ

(*´ω`)/ 







ほいで今日は


鮎Pおやびんと


馬喰町って問屋街で


デートでした





なんか


個人には売らないよ


的な張り紙してるとこ多くて

写メ撮ったら

怒られそーなので



ネットの写真で

街はこんな感じにゃす




小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba




問屋街だから

駄菓子とかおもちゃとか

期待してたけど

服屋さんオンリーだったお




レディースばっかだったけど

サイズ的に

着れそうだし

めっちゃ安かったから

いっぱい買ってもーた


(w´ω`w)






そいで


おやびんから


黒の数珠もらったお




小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba




前からしてるのとで

2本らー(°∀°)b



黒好きにはたまらんデス




指輪は

最近スカルばっかだったから

今日は気分的に

ジャスティンにしてみたお





そだ

前に


左手薬指の指輪は

彼女さんとおそろですか?

しょぼーん


ってメッセきてたけど



毎日両手に

5~6個指輪してるから

薬指とかどこに着けるとか

ぜんぜん気にしてないのらーよ

d(・ω・●)





スカルの指輪とか

おそろだったら

ROCKすぎて

すてきにゃー



あこがれまするん(w´ω`w)




ペタしてにゃ(●´∀`)b


アメンバーになるのら(*´Д`)σ