今日はお待たせの

ライブ日記続編だーよキラキラ






前回からの続きで

ヘアメしつつーの


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba


つか、

なぜにか星七くんがカメラ目線(笑)




出演者や

遊びに来てくれた

バンド友達と遊んでたら


あっとゆーまに

ニュークリの出番グッド!


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba



キラキラセットリストキラキラ

1曲目 - 月と君と僕の関係
2曲目 - しあわせにできる権利
3曲目 - Go to bed
4曲目 - マグナム
5曲目 - Wall




そのまま

トークに出つつ


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba


司会者の

音楽ライター

かとちゃんを隣でパチリカメラ(笑)


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba


出演者に負けないぐらいの

すばらしい表情じゃない?にひひ



何話していいか不安だったけど

かとちゃんとは昔からの仲だから

トークも盛り上がったよアップ






最後は

大セッションキラキラ


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba



曲はもちろん

ピストルズの

アナーキー・イン・ザ・UK



とうぜん歌っといたよねチョキ



楽器持たないでステージ立つことがないから

なんか変な感じだったけど

みんなテンション高くて

最後には

いろんな友達と肩組んで

めっちゃ楽しんじゃいましたニコニコ




とっても

思い出に残る1日になりましたドキドキ






ここでライブ日記終わりと思うでしょー



それがまだまだ続くんだよーグッド!




そんなわけで

引き続き

メッセージか

コメントしてくれたら

全員にお返事するねキラキラ




お返事まだの人は

もうちょい待ってねードキドキ



ほいなべーっだ!ドキドキ