この前書いた


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba


- Phantom 降臨 -


をテーマにした



キラキラマリアペンダントキラキラ







完成しましたードキドキ






Kneuklid Romance
×
STRANGE FREAK DESIGNS

マリアペンダント


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba


ブラックの石は

僕モデルグッド!






何度も手直しして頂いて

大きさ

質感

彫り

燻しの感じ

それこそ

箱まで

全てにこだわったんだよニコニコ



小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba




なんで

そこまでこだわったかというとね

一般販売が決まったからなんですキラキラ





僕らの

ニュークリに対する想いが

アクセになって

みんなのところへ

旅立つんだもん

めちゃくちゃこだわりますグッド!






時間がない中、

もうライブまで間に合わない

ギリギリだよって日まで

修正してくれた

STRANGE FREAK DESIGNSさんにも

ほんと感謝です






ニュークリの公式サイトにも

情報が出たから

もう見た人もいると思うけど


特典すごいでしょ?キラキラ




僕も驚いたけど

2ショットで

撮影会があるんですドキドキ




これは

僕らからの

みんなと

製作してくれた

ストフリさんへの

感謝の気持ち




なんだけど

実際には照れるよねあせる



僕、撮影苦手だもんしょぼん




でも

アクセを手にした人の

喜んだ顔見たいから

楽しみドキドキ




詳細は

後日発表なんで

みんなも楽しみにしててくださいキラキラ



小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba




ほいなーべーっだ!ドキドキ