体調心配してくれて

みんなありがとードキドキ



昨日のなうにも書いたけど、

リハに入れるぐらい

だいぶ元気になってきましたチョキ



しかし、

今回の風邪はやばいっすねカゼ



メンバーとか、

俺の周りにいる人、

みんな風邪ひいてて

しかもなかなか治んないし



毎日、

ちゃんとうがいして

アライグマかってぐらい

手を洗ってたのになー(笑)



みんなも気をつけてねドキドキ





つか、

今日はめっちゃ暑かったね晴れ


ちょい前まで雨ばっかでさ、

車汚れるから

ちょいちょい洗車してるんだけど


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba


翌日また雨みたいな


梅雨はきらいすしょぼん






で、

今日は洗車つながりで

この前あった

車の珍事件叫び




前のブログでも書いたけど

俺の車、

ちょい変わった車でさ、

人が近づくとしゃべったり、

エンジンがリモコンでかけられて

ついでに危ないよーって

英語でしゃべるのさ(笑)




かわいー相棒だから

悪い人に連れてかれないよーに

がっちりセキュリティーが付いてるからなんだけど、

なんだか最近、

リモコンの調子が悪い・・・

何度か落としたからだなーあせる




で、

その日は

エンジンかけて

お出かけしようと思ったら

携帯忘れたのに気づいてさ、

エンジンかけたまま

部屋に取りに戻ったら




ななななんとー!?

セキュリティーがなぜにか反応して

自動でドアがロック!?




あろうことか

ご主人様を乗せずして

自己防衛す(笑)



つか、

ガソリン無くなるまで

エンジン止まらないという

一大事(笑)



とりあえず

車メーカーに電話したら

セキュリティーの専門家を呼んでとの回答



むー、

来てもらう間に

ガソリン無くなったら

どうなるんだろー?


相棒の自己防衛がエスカレートして

サイレンが鳴りまくるかもしれない叫び




こうなったら

鍵開けのプロを呼ぶしかないって事で


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba


こんな状態す(笑)



ただ、

あまりにも相棒がかわいすぎて

かなり難解なセキュリティー仕込んでるから

プロも苦戦してて

ぜんぜん開かないガーン



なんとか

ガソリン無くなるまでに開いたけど

ほんと手のかかる子だーよ



悪い人よけのセキュリティーのはずが

ご主人様まで拒否するとは

どんだけツンデレ(笑)



もしかして

最近俺のこときらいになったのかなえっ


雨で汚れる度に洗ってあげてるのになーしょぼん



ま、

俺は多少わがままで

お姫様な感じの人が好きだからいーけど(笑)



小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba



じゃべーっだ!ドキドキ




PS:

そーいえば

運転中に

うまい棒バス発見キラキラ




小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba




うまく撮れなくて残念ダウン