むー、

またしても

放置気味になってしまって

ごめんなさいしょぼん



なのに

たくさんメッセありがとードキドキ





なうも

書きっぱなし状態なので、

メッセと合わせて

時間差になるけど

近いうちに

お返事書くねニコニコ





でね、

このところ日替わりで

あれやこれや活動してるので

今日は報告日記キラキラ





まずは

遅くなったけど

5月20日に新宿ホリデーであった

ライブの楽屋裏キラキラ



小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba



ともやくんと

琉霞くんとニコニコ





以上グッド!






・・・叫び






デイジーストリッパーさんとは

撮影現場にお邪魔したときに会ったり

プライベートで飲んだりしてたのに

バタバタしてて

写メとるの忘れたーダウン




むー、

これじゃ楽屋裏日記にならないあせる




つーわけで、

前に静岡に行ったときに発見した

男の子の憧れ


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba



タミヤキラキラ


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba



タミヤといえば

この人が

遊びに来てくれましたアップ



小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba



バンドも絶好調だし

まぶしいばかりの

キラキラオーラを

放ってますねキラキラ




・・・




って

まぶしいのは

SP様の頭じゃん(笑)






で、

次の報告は

タミヤの人のバンド

ゴールデンボンバー

が表紙の

メンズスパイダーvol.17


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba


の表紙裏に


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba



どーんと

美獣さんの広告が載ってますグッド!




見てみてねーキラキラ





その広告にも書いてあるんだけど、

なんと!!

6月と7月はツアーすニコニコ


しかもDVD無料配布アップ




まず先に

神戸、名古屋が発表されて

ちょい前に

ブログのメッセージ欄にUPされたけど

大阪も追加になりました




近くの人は

ぜひぜひ遊びに来てかまってねーキラキラ




俺、ライブのときは

まったく楽屋から外に出ないからなのもあるんだけど、

せっかくライブに遊びに来てくれてるのに

来てくれた人と交流がない気がするのさしょぼん



なので

少なくてもライブ中は

いっぱいかまってほしいすべーっだ!グッド!



で、

もしライブ前でも後でも

見かけたらレアなので(笑)

話しかけてくれたらニコニコします晴れ




つか話がそれたけど、

何日か前に

なうで書いたレコーディングは

ツアーで配布する用の

レコーディングでしたパー


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba



てことはですね、

今週土曜の神戸は

この前のホリデーから配布してる

DVDの他にも

別の曲のCDが配布になるってことだーねキラキラ


何の曲かはお楽しみってことでにひひ



バンドとしての方向もまとまってきたし、

ベーシストとして

向かいたい先が見えてきたから

今回レコーディングした曲は

かなりいい感じに仕上がったすよグッド!


早く聴かせたいなニコニコ







そんなわけで

今日はいろいろな

報告日記でしたが、

このところの

バタバタに負けないよーにグー


お店に3回行って(笑)

やっと食べれた

粉チーズで有名な


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba


九十九ラーメン食べたり




人生=白飯


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba


ってことを教えられた


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba


スタ丼食べたり、




はたまた

いつも元気=カルシウム


小笠原健一オフィシャルブログ「Rock Rock」by Ameba


ってことを

ドナルドに教わりながら

栄養とってがんばってます(笑)





そだ、

忘れかけてた

くいしんぼ万歳日記も

そろそろ書かなきゃーキラキラ




じゃべーっだ!グッド!