今日のオッサン(僕)は、キレッキレッ✨
仕事では、沼田さんは、この作業に慣れているからかも知れないけど…手速く作業が早いとお褒めの言葉を頂戴した……。
至って本人(僕)は、スピードを抑えてゆっくり作業しているんですよ…と説明。
それでも観ていて手早い…と…
まぁ、技術かな…
それよりも、正確に位置がキチンと整った状態で作業を心掛けているとも…
結局、検品段階で手直しするのが面倒なのが目に見えているので…ちょっと気を使っているだけですよ〜
とも答えた…
中々、頭を使って作業する人は少ないとも聴いたが…
至って、僕は頭を使っている感覚が無いんですよとも答え、前職で頭脳労働や肉体労働している時に比べると、大方、仕事をしていると云う感覚は皆無…。
仕事をしているんだけども、仕事をしていると云う感覚の自覚が無い…。
作業をしている各段階の中で、気づきを注意しているだけ…とも答え、
上司もそれは、私達にも言える事だけれどもね…と…
今日は、経営責任者にも褒められた✨
で、帰りに、この間、猫談義で盛り上がった25歳の女のコとこのオッサンが長い事、会話していた…
大他所、奇跡✨
その後、僕は飯を食ったあと、残業があったので…
その女のコが長い事話し込んでスミマセンと礼儀正しい…
ほんと、良い娘だなーと感心したのは云うまでも無い…

ほんと、話だけでオッサンは満足だし…いいよね…✨

俺、今年、48
オッサンは、頑張っているぞ✨