SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2024 深海 | ピィちゃんの日々

SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2024 深海



SEKAI NO OWARIのライブに今回は神戸ワールド記念ホールまで行ってきました!

グッズは大阪公演で買っていたのでFCブースに寄るために2時過ぎに会場へ。会場限定のタグキーホルダーを貰ってから近くのローソンのイートインスペースで時間を潰してから4時過ぎに会場に戻りました。

座席は開場3時間前に分かる仕組みでスタンド9列目だったので遠いなと思っていたら実際はスタンド1列目でした。

5時過ぎにライブはスタート!ここからはネタバレを含みますのでこれから参加される方でネタバレを知りたくない方や興味がない方はスルーして下さい。



















【SET LIST】

1. マーメイドラプソディー
2. Death Disco
3. スノーマジックファンタジー
4. 眠り姫


MC


5. Fight Music
6. サザンカ
7. 深海魚
8. Hey Ho
9. Dragon Night


MC


10. タイムマシン
11. Love the warz -rearranged-
12. 正夢 
13. Monsoon Night


MC


14. RPG
15. Dropout
16. スターゲイザー


MC


17. 最高到達点
18. Habit


アンコール


EN1. スターライトパレード
EN2. インスタントラジオ (INSOMNIA TRAIN Ver.)


大阪公演(2日目)と同じセトリでした。本ツアーは2回目だけど演出やセトリは素晴らしかったです!

MCの内容はNakajinさん→Saoriちゃん→LOVEさん→Fukaseさんの順で話してくれました。

Nakajinさんは『9ボーダー』の話や神戸公演がThe Colors以来、5年ぶりという話でした。

SaoriちゃんはDragon Nightの時のFukaseさんの『ヘイって言え!』の時に紙吹雪見てて1万人に無視されるボーカリストと話しててFukaseさんが『もう言わない』と拗ねていたのが可愛かったです。大阪公演でも話してくれた『タイムマシン』の曲作りの話がありました。

LOVEさんはセカオワのライブが何回目なのか聞いていて5回以上来てる人が多かったです!

Fukaseさんの時に会場から『可愛い~』という声に『宇宙一可愛い39歳を目指します』発言が面白かったです!ぜひ宇宙一可愛い39歳を目指して下さい(笑)

今回も『Dragon Night』や『RPG』、『Habit』で『歌える?』『良いねぇ』がありました。

本編最後は『Habit』で終了!スターライトパレードのサビを歌ってるとメンバーが再び登場!『スターライトパレード』と『インスタントラジオ』の2曲でした!

アンコールのMCでスタッフさんが作ってくれたブルゾンを着たFukaseさん。神戸公演1日目は暑くて脱いだそうですが2日目はスタッフさんに『涼しいので着て下さい』と渡されたそうです。

みんな大好き『インスタントラジオ』が終わり、お礼を言ってライブは終了!あっという間の2時間半でした!

来月の追加公演(大阪2日目)が最後のになるので大阪公演も楽しもうと思います!

セカオワの皆さん、素敵な時間をありがとう!

今回も静止画を何枚か載せておきます。