ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2024 SPRING | ピィちゃんの日々

ナオト・インティライミ LIVE TOUR 2024 SPRING





神戸公演に続き、ナオト・インティライミさんのライブにオリックス劇場まで行ってきました!

グッズは神戸公演の時に買っているので開場までの間、難波へ行ってから会場近くのカフェで休憩して5時半過ぎに会場へ向かいました。

開場していたので会場内に。席は3階席5列目だったので神戸公演より少し遠いかなと感じました。

6時半過ぎにライブはスタート!ここからはネタバレを含みますのでこれから参加される方でネタバレを知りたくない方や興味がない方はスルーして下さい!















【SET LIST】

1. 花
2. Woderful!
3. いつかきっと
4. しおり
5. まんげつの夜
6. にたものどうし
7. ハイビスカス
8. El Japone's
9. Funky Music
10. First Christmas
11. You Make My Day
12. タカラモノ~この声がなくなるまで~
13. Brave 
14. ジャイアントキリング
15. ballooooon!!
16. Ole!
17. カーニバる?

アンコール

EN1. サマータイムマジック


セトリは変わらずでしたが大阪も盛り上がりました!MCの内容も神戸公演とあまり変わらずで2、3階席の席運の無さを笑いに変えてくれました。

先日、優里さんのYouTubeにナオトさんの名前があがった話をしてくれて粗品さんとの対談の中でご飯を断った事がある人でナオトさんをあげたそうで優里さんから謝罪の電話があったそうです。

能登での地震のお話や関西電気保安協会の音楽とナオトさんのある曲が似てる話もしてくれました。

後半戦の『ジャイアントキリング』から『カーニバる?』は踊ったりジャンプしたりと楽しかったです!

アンコール曲『サマータイムマジック』の踊りのレクチャーを受けた後の本番は上手くいかなかったな(笑)

『サマータイムマジック』でライブは終了!あっという間の2時間10分でした!

去年の夏ツアーはことごとく外れて行けなかったナオトさんのライブ。今年は2公演も行けた事は嬉しかったです!

ツアーも残すところ、あとわずか。怪我なく無事に完走出来ますように。楽しい時間をありがとうウインク