HAPPY NEW YEAR | ピィちゃんの日々

HAPPY NEW YEAR



新年明けましておめでとうございます!

2022年となりました。今年も紅白歌合戦からのジャニーズカウントダウンで年越しをしました。2年ぶりの東京ドームでのライブ。有観客での開催で楽しかったです!

今年は新年早々、仕事だったので正月感があまりなく…でも、仕事後に近所の神社へ初詣に行ってきました!




夕方に行ったら、お参りの列が…30分ぐらい並んでお参りをして、おみくじをしました。今年は小吉。良い年になるかなぁ…

去年はコロナ禍だったけど緩和され、私の趣味であるライブ参戦が少しづつ出来たので今年も予防しながら行けたら良いなと思っています。

今年も『ピィちゃんの日々』をよろしくお願いしますウインク皆さんにとって、素晴らしい一年になります様にキラキラ