おはようございます。
けんいち不動産の上村です。

現在Netflixの総合ランキング一位になっている
「呪術廻戦」というアニメ


これが、、、面白いです!!!

なんか流行ってるなぁー
とは思っていたのですが、

ランキング1位なんだーー
とは思っていたけど、

すぐにランキング下がって無くなるのかな?
なんて思ってました
(ほんとすみません!!)

それをこないだお客さまから
「面白いよ」
と教えてもらって見てみたら、、、

本当に面白かった!!
テンポも良いし、物語の設定も好きな感じだし、
あと、、、

歌が良い!!!
主題歌の「かいかいきたん」がとにかくカッコいいんです!

ぜひ聞いてみてほしい!!



アニメだともう配信分を全部見てしまったから
単行本に手を出そうかなと、、、

とにかく本当に面白かったので、ぜひ色んなな人に見てほしいなぁー

という、僕の?世間の?オススメアニメ紹介ブログでした!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
みなさま良い1日になりますように