おはようございます
けんいち不動産の上村です

最近??ここ数年??
ちょっと自分の中で気にかけてる?気をつけてる?思っている?事があって

それは「流行りには積極的にノリに行く!」
という事


まぁ簡単にいうと「ミーハー」ですね笑

ミーハーになるように思ってます

昔は「え?それ流行ってるの?ふーーん、、、」
で終わってそれっきし
映画にしても、アニメにしても、音楽にしても

それは単に色んな事に対して、興味関心が薄かったなと、今になって思う

そして今は基本的になんでも、乗っかります笑

流行ってるというものはとりあえず一回乗ってみる
乗った後に自分の中で面白いな、そんなにだな

と判断する事はあるけど、それでもやっぱりなんでも一度は乗ってみる。ようにしてます。

そうしたら流行ってる物だから色んな人と「共通の話題」が出来るから、色んな人と話してて楽しんです

もちろん流行ってて、自分も体験して、面白い!と思った物だけしかアレだけど

最近だとニジューとか、鬼滅の刃、呪術開戦?とか。

どれも昔だったら、観てないと思うけど、今違う

どれも面白いから、色んな人とその事について色々と話し合いが出来るからそれが楽しんです

なので、、、
今後もコンテンツ自体を楽しみたい!というのもあるけど、色んな人と楽しく話をしたいので、ミーハー魂を燃やして、色んな話題にのっかていこうと思ってます!!

ではでは、本日も日記ブログ読んで頂きありがとうございましたーーー

それでは皆様も良い一日をお過ごし下さい
ありがとうございました