こんにちはー
けんいち不動産の上村です

こないだコロナ自粛期間もあけて、久しぶりにハーバーランドにある「ウミエ」に行ってきました。

そこで久しぶりにパスタを食べたんですよね。

で、パスタを注文するときに僕はパスタの中で1番好きな種類っていうのは、昔カルボナーラだったんですよ。



カルボナーラがすごく好きだったんですけど、それがペペロンチーノに変わったんですよね。

ペペロンチーノばっかり食べてる時があったんですけど、またね、最近、カルボナーラが好きになっきました。

カルボナーラがちょっと苦手、嫌いになったかって言うと、昔、冬に長野か岐阜かどこかにスノーボードに1人で行ってた時に、お昼ご飯で、ダイナランドかな、カルボナーラを頼んだ時ものすごい想像を超える量の大盛りのカルボナーラが出てきたことがあって、それ以来ちょっとカルボナーラが苦手になったんですよね。

そういう経験があったのでカルボナーラがちょっと苦手になりペペロンチーノが好きになってたのですが、最近またねカルボナーラが好きです。

って言うこれ誰得って言う感じのお話をさせていただきましたが(笑)

まぁ僕の好きなパスタの種類は一位はカルボナーラ、クリーム系かな。

2位がペペロンチーノ、いや嘘、いや同率1位かもって言うお話でした

なんの話しやねんこれ、って言う回でした😂🙇‍♂️