お久しぶりでーす!
アメブロ、、、久しぶりに更新致しました。

お店のホームページで日記ブログも更新する様にしていたのですが、やはり、、、
お店のホームページブログだと、少し更新の仕方や、文字入力の仕方が携帯だとやりにくくて、ちょっと手間で面倒になってしまい更新が続いておりませんでした。

なので、またまた「日記ブログ」はアメブロで続けて行こうかなと思います。

[昨日のお昼ご飯🍚特に意味はございません🐶]

今久しぶりに携帯からアメブロ書いてるけど、書きやすいですねラブ

絵文字とかもそう言えば入れられるんだったな🐶
↑この犬もちゃんと反映されてるのかな?後で見てみよう🐶

と言うわけで、こんな感じのゆるーい「日記ブログ」はアメブロでまたまた更新していきます!

不動産に関することは、お店のホームページで更新していきますので!🙆‍♂️

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️✨