今日は引き続き、お店のホームページ作成、頑張っていました!

頑張っていると言うよりも、楽しい!!
楽しすぎて、ついついやり込んでしまう!
そして気がつけばあたりが真っ暗みたいな状態が続いています。

自分でも今まで気がつかなかったけど、パソコン関係いじるの大好きみたいです(笑)

ほんと知らない事を調べれば調べるほど、新しい事を覚えていけるし、なんかもうゲームやってるのと同じ状態な感じで物凄く楽しいです。

ちなみに下の画像は僕がホームページを作ろうとしている「元」となるページです。


ワードプレスのテーマで「サンゴ」を選択して色々と今カスタマイズして行ってるんですが、それがもう楽しすぎて辞められない。

睡眠は大切なのでもう家に帰ってきてますが、すぐにでも寝て、明日の朝、超早起きして、また朝の6時からひたすらいじろうと思ってます。

いやぁ、まさかこんなにいじるのが楽しいなんて

今月中には関西させる予定なので、また出来上がったらご報告します😋✨