こんにちはー
けんいち不動産の上村です

今日は、、、珍しく「知恵熱」出しています

なぜ知恵熱が出ているのかと言うと、、、


動画編集のお勉強をしているからです。
なんでも割と凝り性な性格なので、やりだすとトコトコ色々とやってみたくなる性格なんです。

なので動画編集も簡単にサクサクできる方法もあるのですが「どうせやるなら良いものを作ろう」そう思ってるんです。

ブログもやる、動画作成もやる、ホームページ作成もやる、と最近もう完全にキャパオーバーすぎなんですが、今が頑張り時かな。
という事で、ここ最近(自分なりに)頑張っています。

サーフィンも行きたい!けどその前にまず、やらなければいけない事がある!のでキッチリやるべき仕事を終わらせてから気持ちよくサーフィンに取り組みたいと思ってます。

とりあえず今日で動画編集のお勉強は終わりかな?と言う感じなので、次はホームページの作成に取り掛かろうと思います!

それと動画を組み合わせながら色々とやっていきたいと思っているので、自分がやりたい!と思っていることを形に出来るように、とにかく今は頑張ります!