どうもこんばんは!
けんいち不動産の上村です!

今日の朝一番!
動画編集ソフトの
「Adobe プレミアムエレメンツ」をダウンロードしました!
が、、、

使い方が謎過ぎで、もう目がパシパシです(笑)
夜家に帰ってきてからマックで色々といじっているけど、明らかに僕の持っているMac AIRではキャパオーバーな臭いがプンプンしてます。

編集のためにアプリ開いていると、凄い遅延するんです。
これはやはりもっとスペックの高いパソコンでないとサクサクと快適な動画編集は難しいのかな??

マックで出来れば手軽にどこでもできるから便利なのにな

ちなみにお店に置いているデスクトップパソコンは、、、超ハイスペックなんです(笑)
無駄に(笑)
ほんと今まで、、、無駄でした。
グラボといってもグラフィックボード(画像を表示する能力)がVRに余裕で対応するくらいハイスペックで、、明らかに持て余していたけど、これからはそっちで動画編集やろうかな??

とかなんとか、寝る前の僕のツラツラブログでしたー

もう、、!9時30分なので、、
寝ます!
おやすみなさい。