「営業って大変じゃ無いですか??」

 
そう言われて僕の頭に中にパッと浮かんできた言葉は
 
「全然!!」
「営業、超楽しいです」
 
だった。
 
 
けど少し前の気持ちを思い出してみると、決してそうでは無かったなと思った。
 
昔は本当にがむしゃらに働いて夜中の遅い時間に帰る日々なんて当たり前だったし、、、
色々な感情が相まって
心の底から
「営業が楽しい」
「仕事が楽しい」
とは思えなかった。
 
けどつい最近
「営業って大変じゃ無いですか?」
と聞かれた時に自分の中から出てきた言葉は昔と本当に変わったと思う。
 
今は本当に心の底から仕事が楽しいし、営業が大変だなんて一ミリも感じない。
 
とにかく毎日仕事が楽しくて仕方がない日々です。
 
そんな風に思えている今っていうのは本当にありがたいと環境なんだと思う。
その環境にいれるという事だけでも物凄く幸せものなんだと思う。
 
という事をちょっとしみじみ今日感じたのでなんかブログに書いちゃいました。
 
その環境に感謝ながら、
また明日からしっかりとやっていこうと思います!!