デコが広いから前髪を下ろしたらすごい気になるんや!!!
 
と言うことが判明しました。
どうも、こないだ前髪下ろす系男子になろうと思って散髪したけどすぐにいつも通り前髪あげた上村謙一です。
 
{21848A96-B0D0-4EBF-B520-30CE8F1C470D}
こないだ散髪行ったんですよ。
それでこれからしばらく前髪おろそうと思って切ったんです。
 
でもやっぱデコに前髪当たってるとめっちゃきになるんですよね。
 
だからすぐに上げちゃう。
でもあげるの少し飽きたから下ろしたい。
 
なぜ世の中の前髪を下ろしてる男子はデコに前髪当たるのが気にならないのか?!
と言うことをふと疑問に思った時にある答えが導き出されました。
 
それは、、、
デコの広さが原因だと。
 
昔から確かにデコは広めだとは思ってました。
そして人よりデコか広いと言うことは人よりデコの神経が多い。
それすなわち人よりもデコが敏感という事。
 
全ての謎が解けました。
人よりデコが広くて神経多くて敏感だから前髪が当たると気になる。
至極当然の事ですね。
 
{67C0C746-0C3C-4177-B0BE-FEAC26A83808}

 

デコに毛が当たると気になる。

 

でも前髪を下ろしたい。
でと気になる。
うーーーん、、、
なんとか下ろしても気にならないようにデコの神経を少しづつ鈍らせて行こうと思います。
 
なの話やねん!これ
誰がデコ広いねん!
ホンコンさんちゃうぞ!
おやすみなさい。。。