こんにちは。

神戸・三宮に有る不動産屋で働いてい上村謙一です。

 

とうとう買いました!!!

デジタル一眼レフカメラ!!!

 

Nikon D850

 

{6D4343A3-3691-4D07-90D9-E00FAE7B92F5}

 

 

 

9月8日発売の最新モデル!

Nikon100周年記念の年に発売したカメラ!

と言うコトで、、、僕自身はまだ良くわかっていないけど、

すごく良いカメラとのコトです。

 

今日のFacebookの投稿にもアップしたので内容的には被るんだけど、

嬉しいのと記録に残して置きたいのでブログにも書きました。

 

{E342B73B-A4C5-4AF3-B7C4-75D26BF6A76B}

レンズもNikonの大三元レンズの一つ!

24ー70 F2.8のレンズにしました。

 

購入をして実機が手元にくるのがおよそ2ヶ月後!

今から楽しみで仕方ないです。

 

しかしまぁ、、、なかなかのお値段でして。

でも僕はこう考えているんです。

 

「無駄」なものにお金を使うのは「浪費」

「価値有るモノ」に対してお金を使うのは「投資」

 

だと。

今回の自分の中で「投資」をしたつもりです。

「投資」と言ってもこれでお金を稼ぐ!とかそう言う意味の投資ではなく。

 

「自分の人生への投資」だと思っています。

好きな事の多い人生。

楽しいものに囲まれている人生。

趣味の多い豊かな人生。

 

少しでも自分の人生が「感性」と言う視点で豊かになれば良いなと言う思いで購入しました。

 

{4562BB99-EACD-4854-B633-A12E1D11C3CA}

 

 

 

まぁなんか言ってますけど・・・単純にカメラが欲しかっただけです(笑)

 

僕の人生に「カメラ」が加わる事でより精神面で豊かになれば良いなと思っています。

 

と言う訳で、、、10月18日!!カメラ買いました!!

カメラ小僧になるゾーーーーー!!!