こんにちは。

神戸・三宮に有る不動産屋で働いている上村謙一です。

 

最近・・・ざる蕎麦がうまい。

昔は別に好きじゃなかったのに、美味しいざる蕎麦が食べたい!

と思うようになってきた。

 

ざる蕎麦ってわざわざ食べるもの!くらいで思ってました!

ほんとすいません!

 

最近ほんとうまいわ。なんだろうねあの食べ物。

人の味覚って変わるんだなと言う事を実感中でござります。

 

ウーーーーン

何書こうかなブログ。

思いつかない(笑)

 

今iTunesの曲を新しいパソコンに写す作業をしています。

やり始めて1時間くらいたつけどまだ終わらない。。。

 

{428A2DFB-7CAB-4920-9FAF-63C180D04CA5}

 

 

 

その作業をしながら「19」を聞いています。

 

そして19をよく聞いてた年代。

高校時代です。

 

その記憶がすごく蘇ってくる。

曲を聞くとその当時の記憶が色々と蘇る。

この曲を聴きながらあの時こんな事を感じていたな、考えていたな。

この曲を聴きながらこんな事をしていたな。

 

その思い出が蘇る。

これってなんかすごく良いな。

最近はイヤホンをして曲を聞く習慣がすごく減ったけど、

また聞いて行こうと思う。

アップルの無線イヤホンも買ったしね。

 

{E110F61D-D360-4DF2-96F0-1FB8296764E0}

 

 

 

また将来振り返った時に、あぁ。。

あの時はこの曲を聞いていたなとか、

その曲を未来に聞いた時に楽しい思い出をより鮮明に思い出せるように。

 

まぁGLAY率が高いけどね。