ビビッターーーー!!

阪神電車に乗ってふと向かいの席の女の人を見ると顔中アザだらけで血出てるし!!
 
これは誰かにしばかれた後やん!!
大丈夫なのかな?この子は?めっちゃ笑ってるけど、、、
 
と思ったらメイクかよ!
なんだよ。間違いなくUSJに行くやつやん。
どうりで楽しそうなはずやでな。
 
それにしてもユニバとか4.5年は行ってないな。
行きたいなぁー、ユニバ。。。
 
はい、おはようございます。
神戸・三宮にある不動産やで働いている上村謙一です。
 
ここまで前置きでした。
長いなー前置き。
 
さて本題なんですけど、、、
もうすぐするとやってくるボードの季節。
 
そこでちょっと注目しているのがこのボード。
 
「011のエックスフライスピン」
{4783D1BB-6217-4053-B13E-181F7BCC63F7}011って言うブランドの板なんですけど、これが欲しい。
 
買うかどうかはわからないけど凄く注目している板なんです。
 
昔は毎週一人で岐阜とかまで行ってひたすら音楽ガンガンで聴きながらずーーーーと滑ってました。
 
友達とワイワイしながら滑るのも楽しいけど音楽聴きながら自分でペースでずーと滑るのもまた楽しい。
当時はほとんど休憩なしでほんとひたすら滑り続けてました。
朝はリフト開始に並んで、お昼ご飯なんてとりあえずパパッと食べて。
 
もう楽しく仕方がなかった。
でも、、、
去年、今年と確か一回も行ってないんです。。。
 
だから今年からはまた滑りに行きたなぁーと思ってるんです。
今使ってるのはサロモンで確かもう7年くらい使ってるんじゃないかな??!!
それはそれでお気に入りでめっちゃ良く滑るんだけどね。
 
でもそろそろセカンドで遊べる板が欲しいなって思ってきて。
 
そこで011のエックスフライスピン!
絶対に楽しい板な気がする。
 
アーーーでもボードの服も上下新しいのか欲しい年頃。
 
落ち着いたシックでシンプルなデザイン。細身系のやつ。
 
今年の冬はボードに行けそうだし今から楽しみで仕方ないです!