こんにちは。
神戸・三宮にある不動産屋で働いている上村謙一です。
 
今日は僕の好きな料理の紹介です。
それは
「担々麺」!!!
これね、めーーーちゃ好きなんです。
トンコツラーメン、塩ラーメン、トマトラーメンとかまぁラーメンの種類も色々あるけど、どの種類が一番好きかと聞かれたら担々麺。
 
{82953EB9-1767-4A8A-9C53-B1BEEF150F0E}
今日のお昼は王将で担々麺食べてます。今食べながらブログ書いてます。今。
 
辛い料理は好きだけど辛すぎるのは食べられない。食べられるけどちょい苦手です。口痛くなるでしょ。
でも担々麺の辛さはなんか好き。
辛くてもついつい食べちゃう。
あとラーメンのスープはあんまり飲まない派だけど担々麺のスープはめっちゃ飲む。
ひき肉みたいなのがスープの中には混じるからスープもまた美味んですよー。
 
だからついつい麺も食べて、
スープも飲むと、、、
こうなる。
{08AF509B-1325-4034-8CAA-87812B4099F4}

汗ダク、、、
机の上に上に水溜り出来るくらい汗かきます。
代謝がいいんだなきっと。
それでも食べちゃう。汗ダクになりながら、からー!と思いながらも食べちゃう。
 
そんなに頻繁に食べるわけでは無いけれど、それでもやっぱり大好きです。
 
と言う今日は僕の好きな料理についてでした〜♪