こんばんはー
神戸・三宮にある不動産屋で働いている上村謙一です。
 
今日は衝撃受けたよねー、、、
まさかこんな日が来るなんて、、、
ずっといるものだと勝手に思っていた、、、
 
そう、アムロちゃんが来年で引退、、、
{27FE7914-BCC9-42AA-9A04-9AC2F53646D0}

 

聞いた瞬間、、、

 

まじかよーーーーーー。。。
 
安室ちゃん大好きだったからショックでした。
iPodの中にはGLAYの曲よりも安室ちゃんの脚の方が多く入っていたと思う。
 
毎朝の目覚まし時計も全部、安室ちゃん。
 
CD買うのもGLAY以外には安室ちゃんのみ。
 
好きだからLiveも観に行って、、、
 
曲もひたすら聴いて、、、
 
PVでキレキレのダンスも見て、、、
 
車でドライブする時は安室ちゃんを聴いて、、、
 
本当に大好きだったから引退ってねぇ、、、
 
ずっと現役だと思ってたけど、いざ引退するって聞くと、、、ねぇ、、、
はぁ、これから安室ちゃんの新曲が出るワクワク感を味わえないと思うと寂しいけど、、、
 
出来れば引退するまでにもう一度Liveに行きたいね。うん、行こう!
そうしよう!今年一年は安室ちゃん強化月間で行こうと思います。
 
これから引退までどんな活躍をして行くのか、どんな最後になるのか、それを楽しみにして行こうと思います!!
安室ちゃんほんま好きやわ。