まだまだ趣味の投稿は続くんやでーーーーーーー
あっ、どうも神戸・三宮にある不動産屋で働いている上村謙一です。
 
こないだ登った「摩耶山」!!
 
{6201320A-C2C8-49D3-80B6-538CE2240FE5}

 

標高は698.6mで一見すると低い山、、、

 

しかし侮るなかれ!!!
 
めちゃくちゃおもしろかったです!!!
 
六甲山は登山だけど摩耶山はハイキング!!
 
{F99FFB5F-10B8-4FEB-B159-E84DFCC90471}
山の中に突如として大きな湖があったり
 
{5DB9AE3B-7E43-4B1A-B339-31D3C82C69A7}
すごーく静かで落ち着くお寺にお参り出来たり
 
{8507A70B-90B1-4F5A-A3F9-5EA7797829E0}
滝を見れたり
 
{7755EDF6-27C6-4C2C-95D6-2019DC424F5C}
またまた大きな湖があったり
 
{84DC5C3C-766E-42B4-A2F2-FCE623D67439}
こんな面白そうな気の橋があったり!
なんせ色んな顔を持ってました!
 
あっ!ちなみに摩耶山も色々コースが有るけどこないだ歩いたのは
「トゥエンティクロスコース」です!!
このコースが本当に面白かった!!
 
しかも♡
帰りは疲れたらロープウェイ!!!と言う奥の手も使えるし(笑)
 
{A98128BC-A6B6-4F27-A026-B5C36F54F32C}
 
もぅ本当に何もかも最高すぎた摩耶山でした!
また行きたいお山です♪
 
ではではー、摩耶山登山のザックリ感想レポでした!
ザックリしすぎやな(笑)