こんばんはー。
神戸・三宮にある不動産屋で働いている上村謙一です。
 
好きな事はなに??
って聞かれたら「登山」って答えます。
と言ってもそんなに経験も無いし、しょっちゅう山に登ってる訳では無いけど、好きなものは好きなんです♡
{0BD3EEBA-9557-47DA-9AE3-AE61671B7939}
 
だから特に用事は無くても三宮にある「石井スポーツ」にフラフラ出没してます(笑)
そこでいろんな登山の用品を見るのが楽しくて♪
 
でこないだようやくコレ買いました。
{B929AB3C-9664-4750-BFEB-7C59FBE8D38E}

 

「ポイズンリムーバー」

 

いやこれははやく買えって話ですよね。
 
山で蜂や毒蛇に噛まれた時に体から毒を抜く為のやつなんです。
 
去年登山ガイド(助手)をしている時に先輩のガイドさんに「こんなのは山に入るなら持ってて当たり前のやつだからな。」と教えてもらってたんですけどなかなかの買ってなかったんです。
けども、ようやく買いましたよー♪
 
他にもなんか細々色々買ったけど、、、
登山の事してる時、、、
チョーーーーー楽しいです♡♡
たまらない♡♡
 
せっかく神戸に住んでて裏に六甲山が有るんだからもっと登りに行こうと思います♪
登山すきだーーーーーーー♡