こんにちは。

神戸・三宮に有る不動産屋で働いている上村謙一(けんち)です。

 

うーーーーん、、頭が痛いです!

なんでダローーーーー

お風呂はいった後に頭乾かさずにパソコンぽちぽちしてからかなー

それともご飯をちゃんと食べてなかったから栄養が足りて無いのかなーーーーー、、、

 

うん。多分ご飯の気がする。

 

{F4201D77-882A-4687-AF6F-EF000CD68488}
(そうめん、、、大好物です)

お昼も野菜だけしか食べてないし、

夜はお豆腐と納豆だけだったし。。。

 

やっぱりご飯は大事だな。

といことで明日は、、、ココイチの大盛りカレーでも食べてやろうかな。

 

健康が何よりも大切だからね。。

 

と言うわけで、、、寝ます!!

 

おやすみなさい!!