こんばんはー

神戸・三宮に有る不動産屋で働いている上村謙一(けんち)です。

 

今日はエクスマセミナーでめっちゃ楽しかったー!!!

と言うわけなんですが、今から書こうとしているブログはエクスマセミナーとは1ミリも関係ありません。

むしろ冒頭にエクスマセミナーと言う言葉を使わせていただく事するおこがましい内容です。。。

 

エーーーーでは、本日のブログなんですが。。。

俺、、、大人になったなと思う瞬間。

それは、、、

お酒を飲んで帰ってきて、、、

今日はちゃんとお風呂に入りましたーーーーーーー!!!!!

 

これ、僕的にはかなりの快挙です!!!

俺、、、きたねーな!!

{D6DFE350-3B16-497C-835E-D85891C529B5}

(アムロちゃんのお写真を拝借しましたー♡)

 

いつもはお酒を飲んで遅い時間に帰宅すると、

ウーーーーーーー、、、、

気分ワリーーーーーーーー、、、

 

もう無理ーーーーーーー、、、、、

寝ルーーーーーーーーー。。。

と言ってそのままベットにダイブ!!

お風呂に入らずに歯も磨かずに速攻で寝落ちしてました。

 

汗でベトベト、口の中気持ちわりー、、、

とはめっちゃ思うけど、お酒のアルコールに全敗状態。

 

でもそんな僕ももうすぐ30歳。

なんと今日はちゃんとお風呂に入れました!!!

頭洗って、体も洗って、

超さっぱりです!!!

 

これは俗に言うあれです。

「大人の階段を上がる」

と言うやつです。

 

そうです。

大人の行動が取れるようになりました。

僕、、、いや、私。

 

と言うわけで気持ちさっぱりもしたしブログも書いたし、

寝まーす!おやすみなさい。

 

エクスマセミナーを受けた感想はまた後日しっかりと内容な自分の腹の中に落とし込んでから書きます!!