どうもこんばんは。
神戸・三宮にある不動産屋で働いている上村謙一(けんち)です。
 
あのさぁ、、、
俺のお腹さぁ、、、
ほんまにさぁ、、、
 
どないなってんの???
 
{5EA5DE55-6FB9-43FA-A1CA-0F5283AB5332}
どうしてそんなに出てくるんだい!?
ほんま不思議でしょうがないわ!!!
 
と言っても体重は順調に落ちて言ってるんですよ。
年始には78キロ台になりあと少しで79キロ!!
 
と言うところでこりゃダメだ!と思いダイエットを開始。
そして筋肉量はあまり落とすことなく、
6キロ弱は減りました。

 

{B44DA6C8-6F6C-4C6B-A893-444699324F41}
体脂肪率も20%台だったのを
あと少しで16%台まで。

 

 

{8F8B534A-70EE-4424-A579-EED3599A6F16}
目標は10%です。
 
でもお腹はなぜかでる。。。笑
もう笑うしかあれへんね(笑)
 
でもさ、一応お腹引っ込めることもできるんやで。
人前に行くときは引っ込めてるんやで(笑)
 

 

{EDF6E6D5-EF8E-4638-9EC3-B14357760F8D}
食べたら・・・出てくるんだよね。
 
まぁ愛嬌と言うことで(笑)
 
これからもダイエット・筋トレ、、、
頑張ります!!!
 
あざした!!