こんばんはー
明日からいよいよ、、、
 
いよいよ、、、
 
沖縄です!!!!
楽しみすぎる!!!
起きれるかなぁ♪
寝坊しないかなぁ♪
 
こんなドキドキもたまらなく好きやなぁ♪
 
と言うわけで!!!
今日はもう寝るから手抜き(ちょっとだけね)ブログです!!
 
と言うより誰かに見て欲しいこの写真、、、
{6BD29C5B-E4A7-4F18-83F4-16C7FBAEEE64}
 
なんだよこいつ(笑)

 

{CC53AFCB-8160-4329-B3F3-B39E9C65F22C}

 

 
なんなんだよ(笑)
まじで(笑)

 

{5044D217-F254-42FB-8291-C2358DD485EF}

 

 

なに舌出してんだよ(笑)

 

 
これなにかって言うと、三宮にあるお店の看板なんです。
確か、スポーツバー?!的な感じだったと思います。
 
ふざけてんなぁー!(笑)
とおもったけどこれからの仕事はやっぱり遊び心が大事だなって思いましたねー
 
だってこんなのいたら写真とるし、みるし、気になるし(笑)
 
と言うわけで、やっぱりこれからの時代は「遊び心」が大切だなって思いました♪
 
俺ももっと遊ぶぞ!!!
とにかく明日からの沖縄で存分に遊んできます!!!♡