こんにちは。
神戸・三宮にある不動産屋で働いている上村謙一(けんち)です。
 
今日はね、超地元ネタです。
だから神戸市内に住んでる人じゃ無いと分からない話題です!!
 
こないだの休みの時にHAT神戸の南側に久しぶりに行ったんですけど、、、
 
{E2AC2C58-8AC4-404E-BF4E-53440E8BA29C}

 

良いすね!やっぱり。

 

 
昔はよく来てたけど最近は全然行ってませんでした。
{4351DBFA-135E-4F92-80E7-10D733A3B725}

海が見えて、日向ぼっこが出来て、
なんかすごーーーーーくリフレッシュ出来ました。
 
10分位しかいなかったんですけど、なんかめっちゃ元気になれました。
 
充電出来た感じ。
 
昔はよく隣にあるなぎさの湯に行ってそこのジムに行って温泉入って、、、
 
その後に友達と海辺に座ってひたすら喋る。
とかしてたけど、最近無かったな。
 
ここに来てダラダラする事。
 
改めて来てみて、HAT神戸の南側、、、良いね!!
最高でした。
 
また天気のいい日にふらっと来て日向ぼっこしようと思います。
 
映画が始まるまでとか。
幸せだろうな。
 
と言うわけで本日は手抜き?(笑)
ブログでしたーヽ(・∀・)
 
ありがとうございました。