こんにちは。
神戸・三宮にある不動産屋で働いている上村謙一(けんち)です。
 
今日父親と話していてあることに気づきました。
俺、、、悩みねぇーーーーーー(笑)
 
と言うことに(笑)
{D65C039A-4377-452E-87EA-D1B85D55EA61}
 
昔中学時代たしか中学2年生かな?の時に担任の先生と2者面談とかあるじゃないですか、その時に先生に聞かれたんです。
 
「上村、悩みはないか?なんでも相談しろよ」
 
と言われたんですね。
担任の先生に悩みなんかないのか?とか聞かれたらなんか悩みを出さないといけないのかなと思ってその場で考えたんです。
 
ウーーーーーーー。。。。。
悩み。。。。。
悩み。。。。。
なやみ。。。。。。
 
そして出てきた答えが、
 
「先生、悩みがないことが悩みです」
 
先生チーーーーーンって顔してました(笑)
だって悩みなかったから!笑
 
その時先生が悩みがないのは羨ましい。
大人になったらいろんな事が起きて悩みが生まれるから、
今の悩みが無いと言い切るお前が羨ましいよと。。。。
 
その時に思ったんです。
あぁなるほど。中学生だから悩みが無いんだ。と。
大人になったら悩み事ができるんだろうな。と。。。
 
と。。。。
と。。。。
と。。。
 
思ってたけど、、、、、
 
大人になった今も、
悩みねぇーーーーーーーーーー!!!!!笑
 
悩みが全く無いです。
強いて言うなら、
ご飯を好きなだけ食べながらめっちゃ痩せる方法ないかなとかそんな悩みはあるけど、、、
悩みが、、、、ないです。
 
どうやら中学生だから悩みがなかったと言うよりも、
僕の脳みそ的に悩みが生まれない脳みそになっているようです(笑)
 
本当にこんなお気楽な奴に生まれてこれて幸せです(笑)
人生なるようになるだろ!
悩んでも答えなんか出ないんだから悩むだけ無駄だよ!
悩んでお金になるなら悩むけど、そうじゃないなら悩んでもしょうがなくね?
 
てきなお気楽な発想で日々を過ごしております(笑)
 
とは言うもののたまに悩むけどね。
ノイローゼなってまうわ!って言うくらい悩んだこともあるけどね(笑)
あるんかい!ってね(笑)
 
でもまぁ基本てきに悩み、、、ないです!
 
と言う事が今日父親と一緒にマンションのエレベーターに乗りながら会話をしていて改めて気づいた事でした。
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 

神戸で部屋を探している!と言う方は是非一度僕にご相談下さい。

【お部屋探しのご依頼】

LINE ID:456654123

からお気軽にご連絡下さい。

 

【イベント告知】

5月11日(木)に「神戸デジタル販促教習所」を開催予定です。

ご興味のある方は是非下記のリンクより詳細をご確認下さい。

https://www.facebook.com/events/1243177545798066/