こんばんはー
神戸・三宮にある不動産屋で働いている上村謙一(けんち)です

今日は朝のFacebook投稿でもあげましたが、、、
GLAYのライブがココ神戸で開催されています

そしてチケットが外れてライブには行けないので、せめてもと思い仕事の合間に空気だけ吸いに行きました。

{71DB28C5-A75B-4C4F-AC4B-E671459D78D6}

GLAYって過去にはギネスにも認定されている20万人ライブをやったり、数万人単位で人を集めてライブをやれる位の実力と人気があるバンドです

でもね、こうやって地方を回って小さい会場でもライブをやっているのってすごいなって思う

いつもGLAYのライブに行った時にボーカルのテルさんが言うんです。

「今回は会いに来てくれてありがとう」
「次は必ずこっちから会いに行くから」

って。
その言葉をちゃんと守ってくれるんですよ。

こないだは鳥取でライブやってたし

ファンをすごい大切にしてるなって言うのが伝わるです

そうやってコツコツとした地道な事を続けれるからこそたくさんの人に愛されるし、何万人も集める事が出来るんだと思う

やはり何事もコツコツと小さな事を積み重ねて作りあげて行く事が大切でその小さなコツコツが気づいた時には大きな物になっていると。

だから目の前のコツコツとした事を積み上げて行こうと思います。

んーー、まとまらないブログ!(笑)

あーーーーーー!!!
GLAYに会いたいよーーーーー!!!