いつも応援頂き、ありがとうございます。
中央区議会議員の原田けんいちです。

 

告示から4日目を迎え、選挙戦も中盤へと入ってきました。

昨日も区内各地へ出向き、街頭演説をさせて頂き中央区への想いを伝えさせて頂きました。

 

感謝の気持ちで多くの皆さんと握手を交わさせていただいています。
お子様から大人まで「がんばれー」の声掛けに、勇気と元気をいただいています。

 

選挙も折り返しを過ぎ、残すところ3日となります。
最後の最後までしっかりと自分の想いを伝えていきますので、どうか「原田けんいち」を宜しくお願い致します。

 

 

本日は地元の佃島を歩いてご挨拶にお伺いました。

生まれ故郷の佃での街頭演説です。

老舗の小春軒さん差し入れありがとうございました。午後から

の元気頂きました!旨い!ご馳走さまでした!

 

 

 

引き続き宜しくお願い申し上げます。