いつも応援頂き、ありがとうございます。

中央区議会議員の原田けんいちです。

 

 

本日は休日のご多用のところ原田けんいち出陣式にお集まり頂き有難うございました。

矢田美英中央区長をはじめ各地域の代表の方々も駆けつけてくださりご声援を賜りましたこと誠にありがとうございました。

 

本日より1週間選挙が始まりますが各地域の皆様方へご挨拶にお伺いさせて頂きたいと存じますので、私原田けんいちを見掛けましたらお気軽にお声掛けください。

 

事務所

 

出陣挨拶

 

 

 

矢田美英中央区長に応援演説して頂きました

 

 

 

 

本日はお越し頂き、誠に有難うございました。