朝から息子の弁当をつくり、流れで朝食の準備

食べ終わったら片付け、そして掃除機かけて・・・

 

インフルで休んでいる娘がいるので、在宅の私は娘の昼食。

作って、一緒に食べました。

ちなみに娘がインフルになった途端、私に在宅を求め、家内は

休めないといいながらパートに出かけます。

 

そして暗くなっても帰ってこない家内に代わって

晩御飯をつくり、さあ食べようとしたとき帰ってきました。

 

食後、地域のスポーツコミュニティに参加して(指導してます)

全てを終えて帰ったのが21時半くらい。

家内の予想より帰りが遅かったみたいで、なんで遅くなったのか

聞かれ・・・最終的には舌打ちをされました。

 

となりの芝が青く見えすぎる毎日です。