収納ってひとそれぞれですね。

私はミニマリストなので、とにかくしまいたいんです。

外に出ていることがあまり好きじゃありません。

 

半面、家内はとにかく外に出したがります。

それこそ、皮むき器一つとっても、吸盤のひっかけを買ってきて

壁中に貼り付け、引っかけていきます。

 

そりゃもう落ち着きません。

とにかくいろんなもの買います。

洗面所のティッシュケース(さかさまに設置できるもの)などなど、

便利になると思われるものが好きなんでしょうね。

 

私は最近50を過ぎてからというもの、程よい不便がすごく心地いいです。

少しくらい苦労して使ってもいいじゃないかなと思ってます。

 

こんなくだらないことでも気が合わないことが分かります。

いったい何が起こって結婚したんだろう・・・