そもそも、なんで引っ越したのか?ほんとによくある話です。

 

”一括で払ってあげるから、そのあと返してくれればいいから”

 

そんな甘い言葉と自然あふれる環境に騙されて引っ越しました。

ちょうど契約の決済をしようとしたときに海外出張が決まってしまい、

1週間程度家を空けました。帰ってきて、近所に挨拶・・・

お隣さまからは、何やら弟夫婦が引っ越してきますと挨拶があったらしい。

 

私が海外出張で契約が遅くなったからだそうです。

その時住んでいた部屋を解約したあとでしたので、本当の意味で路頭に迷うところでした。

 

それにしてもその時に気づけよな、、、こんな危ない話、そうはないよ。