KeNNy's Paradise -7ページ目

ファーム生活アゲイン!


2nd year Visa をとるため仕事を一旦停止してまたまた田舎町にやってきました!(電車のトラブルもあり10時間かかりました)

場所は8月に1週間だけファームした町とおなじで駅からさらにタクシーで10分くらいかな。

なんか絵本にでてくるような外観の小さな家に住むことになりました。

ファームはレモンのピッキング!まだ緑色のレモンをひたすらとります。丸一日頑張っても初日は多分40ドルくらいしかできなかったと思う。今日は多分70くらいかな。でもこの炎天下の中結構ハード(°_°)

眠いので詳しくはまた後日!

まじでこわすなサイクロン!(◎_◎;)

めっちゃこわいよー!

さっきミーティングから帰ってきて家の前で降ろしてもらったんだけど車降りた時点で吹っ飛ばされそうだった!

てかブリスベンの方がまだ平和。こっちの方がvery windyyyyy!!,!
そしてうちのハイライズのもんの鍵壊れたっぽくてあかない!吹っ飛ばされそうで焦ってるからバックから携帯とれないし、やっと携帯だしてシェアメイトに外の門あけてもらってエレベーターのっても上にあがんない_| ̄|○
13階(実際14階分)まで階段でいったよー(>人<;)
足ガクガクや((((;゚Д゚)))))))!

家に入れても大きい窓に風が当たってウーハー並みにボンボン振動くるしめっちゃ怖い!
リビングで寝てるから夜の間に窓割れてガラス突き刺さってきたらどうしようってくらい深刻っす(O_O)

あー怖い今夜は恐怖で寝れなそう(-_-;)

サイクロン!

サイクロンです!やばし!
今日たまたま休みで良かったのか悪かったのか、、、

ベランダにでてたサーフボードが飛びそうになってたので中に入れようとしたら自分までとばされそうになった!

椅子やテーブルも飛ばされそうだったのでビニール袋で全部縛ったから大丈夫、、、、じゃないかもだけどさっきよりまし!

あーこわいこわい。もっと上の方は洪水だって(o_o)こっちも洪水になったらどうしよう。
ちなみに今日のミーティングはブリスベン。。。夕方までに何とかなってー