KeNNy's Paradise -4ページ目

ヘアショー

このまえはヘアショー行ってきました(*^o^*)

電車が遅れててほんとにcityまで8時間以上かかった。ついてそのまま会場入りしてリハにむけての手伝い、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

せかせかやーー

そして本番中の照明も少し手伝う事になりいきなり!と思いながらも引き受けることに。

リハは時間がおしまくってて通しリハする時間なかったみたいでちょっと心配。。。

会場があき1時間遅れでのヘアショースタート!

半分以上照明のところにいたから全部は見れなかったけど、
映像あり小道具ありモデルさんもヘアー、衣装いい感じ(^_^)

きて良かったなって思いました(^ω^)

最後のスタッフが全員舞台にあがって挨拶するときに一緒に上がるように言われたけど、、、
なんだかあがれなかったm(._.)m
みんなが頑張って作品を製作していた間私はそこにいてみんなと作ることができなかったから。

ちょっとそんな自分が悔しかったので次ヘアショーするときのためにとっておくことにします!

なんだか色んなことを感じた一日だったな。

今日はvery big day になること間違いなしな予感

今日は私がファームにくる前まで働いてた美容室のヘアーショウ!

なのでファームday offとってヘルプしにいってきます(^ν^)

これから電車で5時間!田舎からcityへの旅!w

楽しみや~( ´ ▽ ` )ノ

今日は長い一日になりそう(^ー^)ノ

イースターホリデー!Big BBQ!

昨日はホリデー2日目。

午後の2時くらいにお昼作ってたらボス登場!

「3時にみんなきてBBQよ!」

ええええーーー!

お昼食べる前で良かった( ^ ^ )/□

じゃなくて急すぎでしょ!

てことで昨日はBBQしました!
AJ Staff?大集合(((o(*゚▽゚*)o)))なんでうちでやるのかよくわかんなかったけど、多分庭が広いからかな?
私的には突然のただ肉ただ酒と久しぶりに会うレモンファームの時の仲間に会えるし大歓迎だったけど他のうちの住民は最初ちょっと戸惑ってたf^_^;

そしてパーティーは時が立つとともに盛り上がっていきました*\(^o^)/*イッキ対決したりサッカーしたりどっかの国のゲームしたり( ^ω^ )
めっちゃ楽しかったψ(`∇´)ψ

そしてイースターという感謝祭で多分こっちでは家族ですごす大切なホリデーなのに私達との交流を深めようと企画してくれたボスのアリシアやジャッキー、リック夫妻。この人たちの下で働けて自分は凄くラッキーだと思った。

2次回みたいな感じでジャッキー、リックの家に何人かでいってまたパーティー!ゲームして負けたらお酒飲んでピザ頼んで食べたり、、、ワーホリって感じだね(^ν^)

帰りはタイワニーズの友達が送ってくれて就寝!Happy Easter!


それにしてもタイワニーズは私たちに本当に良くしてくれる!3.11の大震災の時もタイワニーズはたくさんの援助をしてくれたらしい。私はそのことについてはずかしいけど最近FBで始めてしった。。。 一昨日あるタイワニーズの友達がうちに遊びにきた時に「恥ずかしいことだけど私はあなた達がすごく援助してくれてることを始めて知ったんだ。ごめんね。そして本当に感謝してる」ってやっといえた。そしたら「きにしないで」っていってくれた。そして私の家族のことまで心配してくれた。しかも彼女は義援金をけっこういれてくれていたらしい。
私はこの国にきて本当に良かった気がする。日本にいたら知らなかったことをたくさん知れるし、たくさんの人と出会うことで狭かった自分の価値観も広がって、ものの見方も前とは違った視点から見ることができるから。

あ、ちなみに今日はタイワニーズの友達をイケメンに変身させた!やっぱ髪切るのも好き!早く2nd VISA getして復帰したいな。

明日からまたマンダリンピッキング!がんばるぞ!

写真はチャーリー&カーリー(^ー^)ノ
$KeNNy's   Paradise